久々の日記

November 6, 2003

久々の日記 [ memo ]

日記なんて皆すぐに飽きてしまうのに、ついにNTTデータがブログのサービスDoblogを始めたそう。ウチもついでに入ってみるかな。と思ったらInternalServerErrorが!どうもDBのコネクションが枯渇してしまったらしい。ちゃんとweb.xmlのerror-pageは記述しろよな。しかし、Tomcat + PostgreSQL の構成なのか。ふーん。
昨日(2003/11/03)は久しぶりにAbe"M"ARIAさんの公演を我が家のすぐ近くにあるウエストエンドスタジオで見る。相変わらず、というか、ますます汚くなったスタジオ。1999年の元旦は公演のため、ここで新年を迎えたのだった。公演を見ている間に自分の作品のイメージが湧いてきた。このイメージを喚起する感覚が他のダンサーの公演を観に行く目的なのだが、そういう意味で有意義な時間を過ごせた。Abeちゃんありがとう。

posted by Kakuya Ohashi at 2003/11/06 1:29:38 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com