福岡公演、無事終了しました。

June 10, 2008

福岡公演、無事終了しました。 [ memo ]

もう1週間以上過ぎてしまいましたが、「ダウンワードスパイラル」福岡公演、無事終了しました。
多くの、それも熱心な観客の方に集まっていただくことができました。
今回の公演を実現させていただいた福岡市文化芸術振興財団の皆さま、ありがとうございました。

今まで、大橋可也&ダンサーズの作品は東京以外では受け入れられることが難しいのではないかと思われていたと思いますし、僕たちもそう思っていた面もあります。しかしながら、今回の公演で新たな可能性が見出せたのではないかと思います。

また、昨年の8月から制作活動に入っていた「明晰の鎖」についても、これでいったん活動を終えることになります。
このことは僕たち自身にとっての1つの節目を迎えたと言えるでしょう。

次の段階へ。僕たちは進みます。ついて来てください。

posted by Kakuya Ohashi at 2008/06/10 0:41:48 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com