まだまだこれから

January 10, 2007

まだまだこれから [ memo ]

「大橋可也&ダンサーズの作品世界」終了しました。
お集まりいただいた方々、ゲストの西田留美可さん、音響をやってくれた舩橋君、ありがとうございました。
僕も自身の活動を始めて10年程度で、そのうち3年は休んでいたので、たいした歴史はないのですが、それでも過去の作品を振り返ってみることは重要だと痛感しました。また、作品と僕の個人史が密接に結びついているのだとしみじみ思います。かつてはひどい出来だと自分でも思っていた作品「男根主義者でいこう2」とかは改めてみるとよく出来ている作品だと我ながら感心したりもしました。

新作「CLOSURES」まもなく本番、明日からは舞台の仕込みも入ります。
どう追い込んでいくか、どう変えていくか、これからが正念場です。
チケットもまだまだ発売中なので、予約されていないかたは、お早めに

posted by Kakuya Ohashi at 2007/01/10 1:01:20 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com