「Black Dog」無事終了しました。

November 22, 2008

「Black Dog」無事終了しました。 [ memo ]

報告遅くなりましたが、11/13にアルコ芸術劇場(ソウル)での「Black Dog」上演は無事、終了しました。
主催者のオーガナイズは??という感もありましたが、素晴らしい劇場とスタッフに恵まれ、満足のいく上演が出来たと思います。
特に通訳を担当していただいたソンさんには大感謝です。

さっそく、「Black Dog」記録映像をアップしました。
ある意味、大橋可也&ダンサーズ入門編として最適の作品になったと思います。
ちなみに、タイトルは「明晰の鎖」の第三部「DOG」と9月初演の「Black Swan」との掛け合わせで、音楽も「DOG」の流用ですが、こなれた要素で構成しているだけあって完成度の高いものに出来たと思います。このことは僕たちにとっても新たな発見でした。

posted by Kakuya Ohashi at 2008/11/22 1:10:07 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com