「Action, Sound, Conflict」開演時間変更のお知らせ

March 19, 2011

「Action, Sound, Conflict」開演時間変更のお知らせ [ memo ]

2011/3/21(月・祝)にスーパーデラックスにて開催する大橋可也&ダンサーズ+空間現代「Action, Sound, Conflict」は先日の震災による計画停電などの状況を考慮し、19:00の開演時間を2時間前倒しして開催することになりました。
開場は16:30、開演は17:00となります。終演は20:00を予定しています。

どうぞ事前に交通機関の運行状況をご確認のうえ、お気をつけてお越しください。
チケットの予約は、3/21の8:00まで受け付けています。

チケット申込みフォーム
または、メールtickets@dancehardcore.comにてご予約ください。

まだまだ不安な日々が続きますが、是非ともこの機会にご参集いただきますよう、お願いします。

本イベントに関する問い合わせは、office@dancehardcore.com または、03-5412-0515(3/21のみ)にお願いいたします。

東日本大震災によって被災された方々に心からお見舞い申し上げます。また、復興作業、原発事故の対応に取り組まれている方々に尊敬の念を捧げます。
この未曾有の危機に東京でも多くの音楽、演劇、ダンス等のイベントが中止となりました。
中止を決断された関係者の方には苦渋の決断があったと察します。
僕たちアーティストがこの状況に何ができるのか、募金や節電などを除けば、今すぐ役に立つことは何もないでしょう。
しかしながら、僕たちはこれまで自分たちの作品や活動を大事にしてきました。
それが多くではなくともまわりの人々にとっても意味あるものだったと信じていますし、これからも大事にしていきたいと願っています。
今がどういう状況にあれ、僕たちにできることは、日々大事にしていることを、よりいっそう大事にしていくことなのだと思います。
そして、できるだけのことをできるかぎりの形でおこなっていきたいと思います。
その思いで、今回の「Action, Sound, Conflict」を実現させることになりました。
とはいえ、来ていただく方への安全をできるだけ配慮したく、開演時間を早めることになりました。
ご予定していただいた方に、ご迷惑お掛けすることをお詫び申し上げます。
けっしてこの日が特別な日ではなく、しかし大事な日となり、多くの方とともに過ごせることを切に願います。
大橋可也(大橋可也&ダンサーズ主宰)
posted by Kakuya Ohashi at 2011/03/19 0:54:20 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com