最近の更新

January 19, 2007

最近の更新 [ memo ]

「CLOSURES」が終わってから、ようやく週末を迎えました。いつものこととはいえ、公演終了後の1週間はきついです。今回は日曜日がマチネだけで打ち上げも引きが早かったので、直後のダメージは少なかったと思います。とはいえ、日が進むにつれ、疲労が抜けていないのだなあ、と実感しました。

今週はたくさん更新しました。本当は少しずつ毎日更新していくのが良いのでしょうけど。このモチベーションコントロールは難しいです。
最近の更新をまとめておきます。

「CLOSURES」終了報告
「架空線上の音楽」出演
ダンサーズ出演予定
大橋可也&ダンサーズ2007-2008
お知らせの類いです。

danceのカテゴリ
公演が終わったので考えを整理したいのです。

Hardcoredance Highschool 1st session の動画
今さらの感はありますが、最近見直して面白かったのでアップしました。

posted by Kakuya Ohashi at 2007/01/19 21:57:43 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com