GW2007

May 5, 2007

GW2007 [ memo ]

ise_20070505.jpg

ゴールデンウィークだからといって頭の中の出来事は変わらないのないのだけど、いちおう、お休みらしいことをしなくてはいけないと思い立ち、それなりのことをしました。

5/3は伊勢神宮に日帰りで参拝。お伊勢様に日帰りで行ける時代なんですね。おまけに鳥羽水族館でラッコとジュゴン、ペンギン、マナティなどなどを見ました。5/4は護国寺でおこなわれているチベット・スピリチュアル・フェスティバルに行って瞑想セッションに参加しました。5/5は夕方までは外出せずにPCに向かっての作業でしたが、夜はバベルを観に行きました。いい映画ですね。2,3年前までは映画はチケットショップで格安チケットを買ってから行ってましたが、もう大人なのでネットで指定席を予約してからでないと観に行けません。

写真は伊勢神宮の神札と幸鉾です。うちは神様の居場所がないので、流浪の神になっていますが、とりあえずテンポララリーの場所に鎮座ましましています。

明日は稽古です。稽古の参加者には伊勢本店で購入した赤福がもれなく付きます。賞味期限切れていますけど。3日しか持たないらしいです。

posted by Kakuya Ohashi at 2007/05/05 23:55:20 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com