トップページ更新と「明晰の鎖」予告編

October 31, 2007

トップページ更新と「明晰の鎖」予告編 [ memo ]

トップページを更新し、「明晰の鎖」の予告編映像を貼り付けました。

「明晰の鎖」は劇場で上演する作品とは別に映像版の制作を進めていて、2008年2月9-11日の吉祥寺シアターでの公演の際には、映像版の発表もおこなう予定です。
今回公開した予告編は、その映像版本編とは異なるものですが、本編と同じく古屋和臣氏の制作によるものです。
現時点の作品の状況と方向性が伺える作品になっていると思います。

僕はついつい何度も繰り返して見てしまいました。

20071101更新
YouTubeにアップした映像が5分ぐらいで停止してしまっていたのでアップし直しました。
また、より高画質な映像をStage6にアップしました。再生にはプラグインのインストールを求められますが、こちらもどうぞ。
明晰の鎖 予告編(高画質版)

posted by Kakuya Ohashi at 2007/10/31 0:57:07 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com