草彅剛は神

April 26, 2009

草彅剛は神 [ memo ]

「大人として恥ずかしい」なんてマスコミを喜ばせるために言いました。「夢か現実か分からず、気分がふわふわした感じがした」っていうのも当然嘘に決まっています。すべて正気でやったことです。

「裸になって何が悪い」これこそ我らが草彅剛の心の叫び。

いや、実際何が悪いわけですか。
誰もいない深夜の公園で全裸になることが、公然とわいせつな行為をすることになるわけないでしょう。
もし公然わいせつ罪に当たるとして、家宅捜索をして何を探すのですか。日本各地の公園で撮影した全裸姿の記念写真を見つけようというのですか。
人権蹂躙です。

警察は狂っている。

同じように、マスコミも狂っている。

こんなことは一面に載せる事件ではない。
飲酒量を飲酒運転の基準値と較べることに何の意味があるのか。関係ないでしょう、運転したわけでもないのに。飲酒運転=悪との比較、悪質さを強調しようとする悪意を感じる。

そして、さらに怖ろしいこと。自粛。
それも一斉の、横並びの。そこには議論の余地もない。

この国はどこに向かってしまうのか。
このままでは、人間が人間らしく生きることを否定する社会になってしまうよ。

だからこそ、僕は草彅剛を断固支持します。
一刻も早く謝罪会見を撤回して、鳩山邦男に「君も最低の人間だね」と言ってください。

posted by Kakuya Ohashi at 2009/04/26 0:35:17 | TrackBack
This is a site of Hardcoredance created by Kakuya Ohashi and Dancers
since:2003/04/07 modified:2011/04/24
info@dancehardcore.com